ご訪問ありがとうございます

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ!


【お知らせ】

2023年は

9時・15時・21時の3投稿にて

お送りしています。

※今は不定期投稿です





何故か色付けが出来ませんでした😅‪‪

手強いぞ!八尾高校!
八尾高校……八尾高……
通称「ヤオコー!」(笑)
さすがディフェンス力に
定評のあるヤオコー。
なかなか隙(半額)を
見せてくれません。

ここはじっくり!
じっくり20%オフを狙っていこう!
(*`・ω・)ゞ

昨夜は20%オフ惣菜を中心に
シャッフルオフェンス的な布陣を
敷いてみました。
シャッフルオフェンス?
正直、全く分かってません(笑)

安定のセンター!
明太子パスタ。
麺を170グラムくらい茹でて
チームの安定感も増したぞ!
お腹も満たしてかつおツマミにもなる
パスタ万能!!

シューティングガードには
おツマミセットさん。
フレキシブルな味覚で
中からも外からも攻めてくるぞ!

スモールフォワードには
まぜキムチ・改!
お通し的な一品に豚ミミガーを
プラスしてみた!
攻撃の起点となる頼もしい存在だ!

そしてスモールガードに
野菜サラダ
攻めの起点はいつもサラダから!
間違いのない頭脳的存在だ!!

そしてパワーフォワードには
絶対的エース、いつもの金麦!!
晩酌の王様がチームを勝利へ導くのだ!


と言う事でゆうべも晩酌で
優勝しちゃいましたー!
ひゃっほい\\ꐕ ꐕ ꐕ////



………

しかし、
いいのか?
半額をあきらめて本当にいいのか?









安西(やすにし)先生ーー!!
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

閉店(さいご)まで
希望を捨てちゃいかん
あきらめたら
そこで晩酌終了ですよ

先生の声に導かれながら、
夜8時頃、再びヤオコーを訪れたら……

八尾高の鉄壁のディフェンス
崩れるッ!!

半額シール
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あきらめなくて……
よかったゼ!!
。°(°`ω´ °)°。

まだまだ俺たちの試合は
終わってなんかいなかっt……
いやもう終えろよ!
十分飲んで食ったろう!?
程々にしなさいって!

と言う事で半額唐揚げは翌日(今日)の
お昼と晩ご飯に変わりましたとさ。

【おしまい】

#Ameba飲み部(非公式)で楽しく呑みましょ!
まだまだ部員募集中!


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


今日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございます!

明日も皆さんが健やか穏やかに

笑って過ごせるようお祈りしてます…( ˘ω˘)


【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど


【最近の記事読み忘れございませんか?】