これが美味いおもちの食べ方

 磯辺焼きなどの

鉄板レシピも捨てがたいですが……


僕はこのピザ風おもちを推します!

イタリアン好きの僕のお気に入りです。

これなら何個でも

食べられます!

(⬆脂肪フラグ)


お好みでタバスコソースをかけると

よりピザ感が増します!

(*´∀`)


今回はイラストの相方に

元恋人の浦和美園さんを

久しぶりに描きました。


近々、恋人とガッカリシリーズ

書きますのでその予行練習です(笑)


おたのしみに〜

(`・ω・´)ゞ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  #Ameba飲み部

人間たちよ…またお会いしたな。
私の名は陳腐辻無残…鬼の始祖である。
こうべを垂れてつくばえ。
(つくばわなくて大丈夫です。
 無礼な無残でスミマセン)

さて今日は昨夜の晩酌を
ふんだんに紹介してやろう。
ゆうべはららぽーと帰りにあったヤオコーで
惣菜を調達して酒の肴にしてやった。

これがヤオコーだ。
埼玉県を中心に関東南部で展開している
スーパーマーケットだ。

私はここのヤゲンナンコツ焼きと
うの花が大好物である。

特にうの花がうま…美味しい!
うの花はパサパサなイメージだが
ここのはしっとりとして味に深みがあって
絶品なのだ。

ヤゲンナンコツ焼きも軟骨のコリコリ食感が
たまらなく美味しい!人間も美味しいが
私は鶏肉が大好きだ!!
レモン汁を一振りかけるのがオススメだ。

今日の前菜はオニオンスライスサラダ
鬼だけにオニオン…
…いや……忘れてくれ……。

そして玉ねぎには
血液をサラサラにする効果がある!
サラサラになった
良質の血を
ふんだんに
分け与えてやるから
安心せよ。

これらの頼もしい肴で
金麦といつものウイスキーハイボールを
存分に楽しませて貰ったぞ!

(寝落ちしてお茶漬け食べ損ねたのは
 ココだけの話です(笑))

という事で非公式サークル#Ameba飲み部を
今後ともよろしくお願いします(*´∀`)
皆さんも飲みネタの時は
是非タグ入れてくださいませ!

今日も一日お疲れ様でした!
明日からまた三連休の方も多いでしょうか?
明日も皆さんが笑顔溢れる一日を
過ごせますように(*´ω`*)

今日の記事読み忘れございませんか?