ご訪問ありがとうございます

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ!


【お知らせ】

2023年は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。



今回はリアル旅?日記
自滅の刀をお送り致します!
今回は陳腐辻無残のソロ活動です。
それでは、はりきってどうぞ〜!
駅から歩いて10分くらいでした。
久しぶりの丸亀製麺です!(*´ω`*)

ちなみに10人近くの会計待ちになってたので
別の人にレジ交代してました。
オンピークデビューはもう少し先かな?
青年さん!頑張ってね!(*´∀`)

ネギとショウガ効果で冷え切った身体も
すっかり温まりました!
もはやスポーツ枠的な食事で
もちろんカロリーゼロです(笑)


いかがでしたか?

今回は孤独のグルメをオマージュした

構成にしてみました。


長くなってしまって失礼しました。

内容が前編後編に分ける物でも無かったので

一気に描きました。


何気ない日常の食事も

ブログに描く目的にしたら

とても楽しめました(*´∀`)


またやってみたいです。


ちなみに……

Ameba飲み部(非公式)の
発起人として
飲まずにはいられないッ!!

仕方なく昼ビールして
帰りました!


よろしいですか皆さん!
仕方なく飲んだんですからね!
仕方なくね(笑)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


皆さんが引き続き午後も健やか穏やかに

笑って過ごせるようお祈りしてます…( ˘ω˘)


【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど


【最近の記事読み忘れございませんか?】