ご訪問ありがとうございます☺

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。





毎日19時00分の部は
シリーズ連載「ちんぷぃの販売員物語」を
お送りしております。
(僕がアラサーの頃の過去話です)


オシャンティーは
オシャンティーな場所が大好き!

まさかバーに連れて行かれるなんて
思いもよらず。

居酒屋大好きっ子の僕としては
アウェー感が半端ない!!

「生中」「おしんこ」なんて
死んでも言い出せない
レベルでした(笑)

さて武蔵店長との時間は
雑談から始まり、そして店の事へ
移り、そして四谷店長の話題へと
進んでいきました。

ここからどのような話へ進展するかは
明日の後編をお楽しみに♪


  あとがき

みなさんこんばんは。ちんぷぃです


ちんぷぃの昨日の晩酌コーナー〜🎵

🎉ドンドンドンパフパフ

昨日はいい肉の日でしたので
スーパーでいい肉でも買って焼こうかと
思ったのですが……

ちょうど惣菜のおつとめ品に
ルーティンのヤツがあったので
即カゴへダイブさせました(笑)

おつとめ品でもやはり肉は裏切らない!
金麦と炭酸割によく合うこと!(*´∀`)

かけ蕎麦でヘルシーに中締めして、
その後はウイスキーロックときのこの山で
ダラダラ飲みタイムしてました(笑)


圧倒的たけのこの山派ですが、今回はきのこの山とセットの

お徳用パックを買ったのできのこの山もある次第です。


ゆうべもごちそうさまでした😋

今日も最後までお読み頂きまして

そしていいねなど残して下さって

ありがとうございます😊


明日も皆さんにいい一日が訪れますように☆