ご訪問ありがとうございます☺

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪




毎日19時00分の部は
シリーズ連載「ちんぷぃの販売員物語」を
お送りしております。





四谷店長はヒップホップが大好きです。
しかしそれを仕事に取り入れてくるとは……

この男、デキるっ!(゚A゚;)ゴクリ


なんとか引き分けに
持ち込んだぜっ!😤

意識は低いですが
挑まれた勝負は負けたくない!

少年時代に体育祭の応援団長やったり
全校集会でスピーチやらされたりと

小心者ですが大勢の人前で
何かをやる耐性は
結構ある方だと思います。

あがり症なんですけどね(笑)

こうしてヒップホップと
ダンスパフォーマンスの
ツイン客寄せコールでお店を
盛り上げていくのでした。


  あとがき

みなさんこんばんはちんぷぃです


昨日のお話ですが、テレ東アニメ
「ドラゴンクエストダイの大冒険」
の最終回でした。

原作を損ねず良いラストシーンでした。
そして最後まで放送してくれて。

まさかこの時代にテレビでダイ君たちを
観られるなんて思いませんでしたから
テレ東さんには本当に感謝です!!

今日も最後までお読みくださって
そしていいねなどして下さいまして
ありがとうございます。

今夜はゆっくり休んでしっかり
明日に備えましょう。
おやすみなさい😌