味コン続き | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

コンパから逃走し、ストを開始したザキ、ピトー、味の素。
コンパで逃した即をストで取り返す事が出来るのか!?












ライオンの街 

ナンパスポットに着くなり姿を消すピトーさん。

味の素が、

あれ?ピトーさんは??



あの人は凄腕だからすぐ消えるんだ!ほっといて俺等は俺等で即るぞ!!










今日はなんとしても即りたい!








ふざけはなしだ!!











めちゃくちゃ可愛い看護師二人組に突撃!



はいさい!はいさい!よいしょー!!








サクッとオープンしてそれぞれ話してると、隣で味の素が



今日は葉っぱの日だよ!



とかちょっと意味がわからない事を言ってるから助け舟を出しながら連れ出し打診。







近くに海の家あるから行こう!










で、連れ出し( ´艸`)











悪ふざけしなければこんなもんだぜ(՞ټ՞☝☝








連れ出し先では、




薬やってるの??




え!?やってないよ!
※カプセルに入ったスポンジをテーブルに出す






























女の子ドン引き(՞ټ՞☝☝










大丈夫!スポンジだから!





と、カプセルを開けてスポンジを取り出して食べるヤマザキ
























女の子ドン引き( ´艸`)
















味の素はほっとくと真面目な話をしてモテようとするから助け舟を出す!







こいつな!めっちゃいい奴なんだよ!話全然つまんないけどな!















徐々に味の素先生にもダメ出しが入り始める( ´艸`) 








その頃ヤマザキは






こっち見ないで!グダと戦ってました(´Д` )









半ばヤケクソで繰り出したセクハラがゲームを決める。










触らないで!






こっち見ないで!







少しは真面目な話出来ないの!?








キモい!!

































ゲームセット(☆。☆)















バンゲ打診もグダられたが押し通し、LINEを送ったら目の前で未読削除される(´Д` )
















始めてのLIVE未読スルー!


















女の子達は振り返りもせずに帰って行きました。












その後味の素先生とコンビでストるも街が死んでいて居酒屋に退避。








朝方古参の味の素先生のストを見学させて頂いたら、女の子から黄色い声を浴びせられてました。

俺は別の子に声を掛けたら男でした。

こんな時間に何やってんの?
※男です

って言われました。














もう新宿でオールストはしません(´Д` )