凄腕達の狂宴 | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

コンパの新戦術を編み出しました!それはまた別のエントリーで。ヤマザキです。














某日

犬の街



この日は何やら犬の街に凄腕が集結しているらしく、みんなで肉を焼いて酒地肉林パーティをしているらしい。
※つまり、焼肉です













楽しそうだからヤマザキ、用事を終わらせて途中参加!

メンバーは

























凄腕だらけ(゚Д゚;)

















みんなで焼肉を食べてスタミナつけて、残党狩りへ!!










初めは種田さんとコンビ!













めっちゃやりやすい(*´Д`*)



















皆様、誠実系の種田さんとコンビが出来ると言う事は、私ヤマザキは誠実なナンパ師だと言う事でしょう。















なんやかんやで男連れから謎のバンゲw















しばらくすると人多過ぎオラオラナンパが横行し過ぎで船着場付近がナンパどころじゃなくなる。





へっぷさんは


女がふてこすぎや(♯`∧´)

ってキレてるw











場所を移動し、スト道さんとコンビ!









女の子に後ろから駆け寄り、












新戦法!三角跳びナンパ!




{D389D38B-7896-4689-9A23-39FF2E1794AB:01}




{3BB9F297-D23B-4294-A22A-8BA6AA226EB8:01}





{EB05B5EC-1658-4D48-B4B0-8172E0833661:01}






はいさい!!















キャー!!

















あまりに鮮やかな三角跳びに、女の子は黄色い声を出さずにはいられなかったようです。








そして、あまりに爽やかなはいさい!に、女の子は逃げ出さずにはいられなかったようです。















モテ過ぎるのも困りもんだぜ(☆。☆)













その後はスト道さんとコンビでへっぷさんのナンパを援護!





じゃまやねん!

やかましいわ!



と2人で叱られる。














スト道さんは担当の子にずっと

アヌ○!ア○ス!

って言わせてました。


スト道さんマジで凄腕です。














一通り嫌われたため放流。




またへっぷさんに怒られました(՞ټ՞☝☝


















残党狩りがひと段落した頃、名古屋から高学歴さんが来ていて、ハリスさんからのお土産を頂きました( ´艸`)

ありがとうございます!

東京でロマン見せてやります(☆。☆)







早速貰ったアイテムで声掛け!




なーなー!携帯水没してホームボタン押してもこのアプリ閉じられないんだけど!!

{8004CA25-FE70-419D-9E47-50F0FEDD7A7C:01}







wwww





とりあえずLINEのIDだけ入れて貰っていい??





いや、それ無理でしょw













確かに(゚Д゚;)!!













作戦が練られてないのが敗因です(´・_・`)




その他、ちょっと意味がわからないアイテムやチ○コのついたメガネなどを頂いたので、なんとかストの声掛けに落とし込んで行きます!!






















そして、皆さんは丘に行くとの事でヤマザキは離脱。















合流して下さった皆様、ありがとうございました(՞ټ՞☝☝