ブログ強化計画 | STATIONS OF THE 暮らす。

STATIONS OF THE 暮らす。

しがない新中年の何も起こらない日々

2024年あけましておめでとうございます

…ってもう2月の半ばだよ。

 

相変わらず何も起こらない日々、何もしない日々。

次男は受験を頑張ってる。長男は来月引っ越しだ。手伝い面倒だがやるしかないなぁという落ち着かない日々。

(一番落ち着かないのは次男だろうが)

 

自分は少年期に多大な影響を受けた吉田聡作品の研究(っても主に図書館で当時の雑誌をあたる程度)をしてて、ちょいちょいtwitterに記事をあげたりしてるんですが、色々思うところありコッチをメインに挙げた方がいいんじゃねえかなと。

twitterって見たくない人の目に触れたりもするでしょう。それが結構気になったり…なのでこっちの方が思う存分書けるんじゃないかなーと。

 

それに長い目でみたらブログの方が後々まで残る気がする。ほぼ誰も見てないブログだけども、ある日『湘南爆走族』やその他吉田聡作品について興味をもった人がここを見つけて、共感してくれたり、ちょっと違うんじゃねえかなと思ってくれたりしたらウレシイ。

 

とりあえずしばらくはこれまでのツイートの再録からやってみます。

(もちろん公式様から怒られたらすぐ止めます)