卵管検査 | 母になってみせる✊ ̖́-

母になってみせる✊ ̖́-

over35のゆるっと不妊治療記録 ✍︎
タイミング法3回
人工授精5回
次から体外受精予定

1年前の卵管検査も

結構痛かったけど

比じゃなかった…

_(⌒( _冫、)_



死ぬかと思った!

いや、嘘だけど本当に!



前回も通りにくくて

お腹押したりしてたんだけど

(問題ないと思ってたけど

今思えばそういことか?)



今回はそんな

原始的なことはせず

右がまだだから

造影剤押しますね〜と。



その前から痛かったけど

これが本気で死にかけた☜



あとちょっと頑張って〜

ぐささささ⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️

みたいな?



ひ!ど!い!笑



痛すぎて声出たし

近くのスタッフさんの手を

強く握ってしまった(恋)



今回ジクロフェナク25mgの

座薬使ってたから

どれくらい痛み軽減

されるのかな〜と

どきどきしてたのに☜



全然じゃんか!!!!!!!



ちなみに子宮鏡もして

多数ポリープもあるとのこと。



明日MRIとか採血とか

全部の検査結果合わせて

旦那と説明聞きに行く

予定です🫡🫡



前のクリニックでは

あんまり詳しく結果

聞こうとも思わなかったし

自分のことなのに

「妊娠」以外に全然

興味なかったな、、、

と反省🙈💭💭💭



チョコあったり

わかってた部分もあるのに

勝手に原因不明不妊と思ってて

今回まだ検査結果聞いてないけど

おそらく不妊理由がいくつかある



まぁ明日ですね

結果聞いたらまた

まとめておきたいと

思います🐶