今日は楽しかったねドキドキドキドキ


午後から
殿村とあんどぅーといしかわで
名古屋いってきたわっドキドキ
名古屋やることなくて
こまったわ雷しょぼん
っでもビックカメラあったで
ぷりとったねーっドキドキにゃー


んで地元に帰ってきて
ドコモショップいってきりお
いって夜ご飯はサイゼで食べてきたドキドキ!!

その後4人で花火やったねドキドキチョキ



今日1日めちゃ
楽しすぎたわっドキドキドキドキ



りな あんどぅー いしかわ
大好きだよっドキドキラブラブ!



今日は午前中エコハウスいってきたドキドキ
ぷーるの中で伝言ゲームしたラブラブ!!!
めちゃ楽しかったラブラブ
なかなか伝わらないもんなんだねショック!

その後はちょっとだけ
部活のぞいてきたよーっドキドキパー
何しにいったのって感じだったけど雷
大村キャッチャー練習頑張ってたグッド!!!
キャッチャー似合いそーやったなキラキラ


午後からはえりかとゆいで
遊んだよドキドキ
なにげこのメンバー初だったよねドキドキ!!
っでもすごい楽しかったパー
いっぱい笑った気がするビックリマーク


っで夜はソフト部で
打ち上げやりましたねードキドキ
満腹助初めていった!!
いっぱい食べすぎたなっチョキ
おいしかったよーっハート
またいこーよ?ニコニコにひひ


っでまたきりおいって
ぶらぶらして10時頃帰ってきたドキドキ

今日は忙しかったねっショック!



明日は途中から
部活のぞくよーっドキドキ

あんどぅー楽しみにしとけよっドキドキ



昨日で部活引退に
なっちゃったねしょぼん!!


実際今までこのメンバー
いやだって思ったこともあったしょぼん


今みたいにみんなの仲も
よくなかったしガーン


最初の方はほんとに
ばらばらだったよねっショック!あせる


っでも先輩いなくなって
新チームになってから
やたらとみんな仲よく
なり始めた気がするっドキドキ


それで今こんな仲いいやんねドキドキにゃー



しかもこのメンバーで
最後の最後に市大会
優勝することできたぢゃんドキドキ


みんなが最後まで諦めなかったから
優勝できたと思うよチョキビックリマーク


あの瞬間はまぢで幸せだったねキラキラニコニコ


このメンバーで優勝できて
すごいうれしかったハートにゃー


西尾張はすぐ負けちゃったけどショック!あせる


自分なりに楽しくできたし
全力だしてプレーすることできたしパー


あんま後悔はしてないかなキラキラ


っでも最後ぐらい
思いっきりうちたかったなラブラブ


っでも終わったことだし
まあいいやっビックリマーク



後輩のみんなも応援すごい
頑張ってくれてたしドキドキ
だから頑張れたねニコニコ
感謝することばっかりやったわショック!ハート


先生もうちらのために
毎日指導してくれたし...
先生にも感謝しないとねっドキドキ




木中ソフト部は
いいチームだったよドキドキ



大好きだあドキドキ