2011/08/06今日は楽しかったね午後から殿村とあんどぅーといしかわで名古屋いってきたわっ名古屋やることなくてこまったわっでもビックカメラあったでぷりとったねーっんで地元に帰ってきてドコモショップいってきりおいって夜ご飯はサイゼで食べてきた!!その後4人で花火やったね今日1日めちゃ楽しすぎたわっりな あんどぅー いしかわ大好きだよっ
2011/07/27今日は午前中エコハウスいってきたぷーるの中で伝言ゲームした!!めちゃ楽しかったなかなか伝わらないもんなんだね笑その後はちょっとだけ部活のぞいてきたよーっ何しにいったのって感じだったけど大村キャッチャー練習頑張ってた!!キャッチャー似合いそーやったな午後からはえりかとゆいで遊んだよなにげこのメンバー初だったよね!!っでもすごい楽しかったいっぱい笑った気がするっで夜はソフト部で打ち上げやりましたねー満腹助初めていった!!いっぱい食べすぎたなっおいしかったよーっまたいこーよ?っでまたきりおいってぶらぶらして10時頃帰ってきた今日は忙しかったねっ笑明日は途中から部活のぞくよーっあんどぅー楽しみにしとけよっ
大好き!!昨日で部活引退になっちゃったね!!実際今までこのメンバーいやだって思ったこともあった今みたいにみんなの仲もよくなかったし最初の方はほんとにばらばらだったよねっっでも先輩いなくなって新チームになってからやたらとみんな仲よくなり始めた気がするっそれで今こんな仲いいやんねしかもこのメンバーで最後の最後に市大会優勝することできたぢゃんみんなが最後まで諦めなかったから優勝できたと思うよあの瞬間はまぢで幸せだったねこのメンバーで優勝できてすごいうれしかった西尾張はすぐ負けちゃったけど自分なりに楽しくできたし全力だしてプレーすることできたしあんま後悔はしてないかなっでも最後ぐらい思いっきりうちたかったなっでも終わったことだしまあいいやっ笑後輩のみんなも応援すごい頑張ってくれてたしだから頑張れたね感謝することばっかりやったわ先生もうちらのために毎日指導してくれたし...先生にも感謝しないとねっ木中ソフト部はいいチームだったよ大好きだあ