初ぶろぐ初めてかくぜっってか使い方さっぱりわからん誰か優しい人教えてよお!!今日は6時から歯医者行ってきたよっ歯医者嫌いだわー歯医者好きな人なんていないよね笑虫歯見つかってまったからいくしかないわっまああと2回って言われたし頑張りますよー今歯医者いってるこ一緒にがんばろっ