初めてかくぜっドキドキ

ってか使い方さっぱりわからんしょぼん

誰か優しい人教えてよおラブラブ!!!



今日は6時から

歯医者行ってきたよっショック!雷

歯医者嫌いだわーハートブレイク

歯医者好きな人なんていないよねニコニコ

虫歯見つかってまったから

いくしかないわっショック!

まああと2回って言われたし

頑張りますよードキドキパー

今歯医者いってるこ

一緒にがんばろっべーっだ!