今日の賄い2 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^


刹那に過ぎゆく日々-091125_223634.jpg
今日の賄いは、とりかつ丼でした刹那に過ぎゆく日々-emoji_b_264.gif
トンカツよりも、あっさり?してて食べやすい上に、プリプリ感が味わえるので、僕は鶏肉の方が好きです刹那に過ぎゆく日々-20091120171158.gif
しかも、今日はいつもより比較的多めです(笑)
今日はお昼ご飯が、ご飯と鯖の煮付けだけだったので、バイトに行く前におにぎり煎餅とポテチを食べましたが、思った通り、あまり腹持ちは良くないですね刹那に過ぎゆく日々-dig_i1057.gif
まあ、筋トレしながら食べてたからかもしれませんが刹那に過ぎゆく日々-170992_19.gif
ではではこの辺で刹那に過ぎゆく日々-wd_i0024.gif
書き出すと、ずっと書けるんだけどな~(笑)