今日の賄い | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^


刹那に過ぎゆく日々-091121_224638.jpg
今日の賄いは、生姜焼とみそ汁でした刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif
みそ汁は何も入ってないように思えますが、竹輪としめじが入ってます刹那に過ぎゆく日々-xen_i0004.gif
今日もおいしかったです刹那に過ぎゆく日々-65P600047_DCE.gif
まあ、最近全然更新してないので、これではいかんと思い、バイトがあって賄いを食べた時は載せていこうと思います刹那に過ぎゆく日々-docomo.gif
忘れる時もありますし、着替える前に食べることが多いので、毎日できるかはわかりませんが刹那に過ぎゆく日々-ang_i1378.gif
まあ、ちょっと頑張ってみます刹那に過ぎゆく日々-emoji_0094.gif