昼ご飯 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

刹那に過ぎゆく日々-091114_144118.jpg
まあ、もう昨日なんですが、お腹が空いたということで、冷蔵庫をアサルも、大した物がない刹那に過ぎゆく日々-65P600047_DCE.gif刹那に過ぎゆく日々-poh_i1114.gif
 
しかしちょうど回鍋肉の素があっので、豚肉とピーマンと玉葱で作りました刹那に過ぎゆく日々-ang_i1036.gif
(右)
 
しかも、3~4人前なのに、1人前で作ったもんだから、色がグロいぐらい濃い濃い(笑) 
 
 
味は薄味派の俺としては、ちょっと濃かったですが、まあおいしくいただきました刹那に過ぎゆく日々-emoji_0114.gif
 
 
左のは西紅柿鶏蛋(トマトと卵の炒め物)もどきです(笑)
これは、中国に居た時に
よく食べてたので、ふと思い出したので作ってみました刹那に過ぎゆく日々-emoji_b_264.gif
 
味付けはほぼしてないので、素朴というか優しかったです刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif
まあ、これもおいしくいただけましたね刹那に過ぎゆく日々-emoji_0114.gif
 
 
滅多に台所に立たないですが、久しぶりに料理しました刹那に過ぎゆく日々-emoji_b_264.gif 
といっても、切って炒めるだけでしたけど刹那に過ぎゆく日々-ang_i1353.gif
 
 
まあ、これからも機会があれば、またなにか作りたいと思います刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif