小公女セーラ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

今日はバイトが休みなので、リアルタイムでみました刹那に過ぎゆく日々-65P600048_DCE.gif
 
 
面白いですねあのドラマ〓まあ、女優さんも、女王の教室の時から、いいなと思ってたんで、だいたいあの女優さんのは見てます。
 
でも、家族とは見れないですね〓
理由は、勿論?泣いてしまうからですよ(笑)
といっても、ボロボロと泣くわけじゃないですけどね〓(14歳の母は除く)
 
でもマリアの仕打ちや色々と、酷いですね〓
 
怒りが込み上げると同時に、セーラがそれでも堪えて我慢して、ホントに可哀相で可哀相で、守ってやりたくなりますよ刹那に過ぎゆく日々-ang_i1039.gif
 
まあ、そこはね、涙腺も我慢してくれて、ギリギリ大丈夫だったんですが、最後トマトを投げつけられてるシーン・・・カイトがセーラをかばった瞬間刹那に過ぎゆく日々-65P600637_DCE.gif刹那に過ぎゆく日々-65P600637_DCE.gif 
限界越えました(笑)
平静を装い、急いで自分の部屋へ刹那に過ぎゆく日々-ken_s1054.gif
危なかったです(笑)
 
 
ああいうの、やっぱ弱いわ俺( ̄▽ ̄;)