やっと一歩を踏み出した | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

刹那に過ぎゆく日々-65P600055_DCE.gif
一昨日に、やっとバイトの面接に行ったんですが、即日採用で、昨日初出勤しました(笑)
めっちゃ早いです。

心の準備すら出来てませんのに

まぁ、『いつから来れる?』と聞かれて『明日から行けます』と言ったから何ですけどねδ^_^;)

そして今日も出勤です。
一応居酒屋なので、時間は遅めで、場所は梅田なので、家からは電車でいかないといけません〓
終電まえに帰らないと、帰れないというリスクもあります(笑)
まあ、選んだのは自分自身ですし、技術が身について、地元から離れたかったので、それでよかったんですけど

それではまあ、支度もありますので、この辺で

あ!大枡(だいます)というお店なので、近くまで来たら、ぜひお立ち寄りください。



なんでこんな宣伝やってんだろ俺(笑)