携帯からの投稿 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

少し遅れての報告ですが、無事に帰国できましたニコニコニコニコほんとに、なにもなく普通に(笑)
でもなぜか帰ってきた後、今は大丈夫ですが、ずっとお腹壊してました(笑)
なんでやねんって感じですよねδ^^;)

今完全にニートです(苦笑)


そうそう、一つ言っておきたかったんですが、家にはまだネットが繋がってません。
そのうえ、プロバイダーとやらの契約もよくわからず、お金も無いので、当分ブログ関係?は更新しますが、ピグはもうちょっと時間がかかりそうですショック!ショック!



携帯だと、投稿するの結構面倒臭いですねガーンガーン
以前は、pcが無かったので携帯のこの、文字の配置?やその他打ち込むときの速さ・・・はそこまで変わらないかもですが、ちょっと手間を感じてます(笑)
まぁ、モバゲーも復活しますし慣れますかね・・・ってあれもいま、pcで出来るみたいですね(笑)

まぁ何はともあれ、早くネットを繋げたいと思いますにひひにひひ