大人?それともガキ? | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

じゃっっっっかん、頭が痛い猛虎です(^^;)

そう言えば結構前なんですが、お店に行った時隣の席で、女性がたばこを吸ってました。

個人的にはたばこは苦手で、特に女性がすってるのはどうも・・・と思っています。

それは今も変わりません

ですが!!

ですがですよ!!

その時だけ、僕の思いは違ってたんです!!

なぜか、その女性がたばこを吸ってる姿を

不覚にも、不覚にも「かっこいい」と思ってしまったんですorz

結局は人によるのかと、自分に腹が立つ面もありますが

なんであそこでかっこいいと思ったのか、凄く自分でも不思議です???

最近、巷でよく言われてる(のか知らないけど)まさかの中2病!?(笑)

これは大人の魅力?に気づいたからなのか(笑)

ただ、たばこを吸ってるからなのか(苦)

まぁ、どうかわからないんですけどね(´▽`;)``

他の人は別に、かっこいいとか思わないのになぁ・・・・

とまぁ、そんな感じの事がありました(笑)





僕はたばこは嫌いで、吸う気はないです

いくら誘いでも、上司命令でも、吸わないと国外追放でも僕は吸いません(笑)

ある事情を除いては・・・(こんなことあるか分からないですがね)


皆さん、吸い過ぎには注意しましょう

特に、お子さんが居る家庭は、お子さんの事を考えてあげましょう

主流煙もそうですが、副流煙は害が大きいです

ダメージは、今来なくても蓄積されていくものです。

「今なんともないから大丈夫」は、後から取り返しのつかないことになっては

遅すぎます。遅いのではなく遅すぎるんです。

そして、個人だけの問題だけではなくなることもあります。

皆さん十分注意して、吸い過ぎないように

そして、自分の体や大切な人の事も考えて、吸っていただくと幸いです。

本当は、吸わない方がいいのですが・・・

それは吸ってる人が十分知ってるでしょうから言っても仕方ないです。

やめる意志と覚悟があれば、やめれますしね。

やめたいと言いながら、やめれないのは、本気でやめる気がないか

意志も覚悟も、何にもなく、ただやめたいと言ってる人だけです。

やる気になれば、正直人って何でもできちゃうんですよね・・・

まぁ、迷惑かけてないし、自分の体だから関係ないだろという方も

多々おられますが、他人の意見も聞き入れてくれると嬉しく思います。

ではでは長くなりましたが、皆さんご健康にお気をつけてください。



なんか、説教臭くなって、申し訳ないですm(_ _)m