初ブログネタ記事 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから



七夕にお願いしたい事BEST3を上げろとの事です。

まずは3位:億万長者になりたい

そして2位:何でもできるアクション俳優になりたい

最高の1位:魔法が使えるようになりたい



1位・・・全然現実的じゃないけど、切実な願いです(笑)

あ、不老不死でも寿命が1000年でもいい

この世界がどう変わるのか見てみたい。

あと・・・死にたくない(´▽`;)``

死ねないことを条件に、悪魔になってもいい(魂は売らないよ(笑))

そう言えば思うんですが、悪魔より天使の方が

怒ったら怖そうですよね( ´艸`)


ということで、ブログネタでした~(笑)