心は晴れ模様 | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

今日の心は澄んでます。

なぜかって?

勿論、月か格別綺麗だからですよ(笑)

僕の部屋からは、その月が見えるんですよねぇ、へっへっへ~(笑)

たぶん満月です。

満月かどうかも分からないのかって、突っ込まれそうですが

ただ僕は、純粋に月が好きなんで、どんな形でも好きなんで形にはこだわってません(笑)

でも今日は、皆さんもわかるでしょうが、いつもと光り方が違うんですよね

いつもの様な、ピカーって光り方じゃないんですよね。

明るいのは明るいんですが、いつもより暗めなんですよね。。。

まぁそれはそれで、よさがあるのだけど。

ホントにこの輝き方はいいのかな?

でも好きです(笑)


余談ですが、僕は視力が悪く、いつもは眼鏡を掛けてるんですが

眼鏡をはずして見る月も、なかなかなもんですね。

その月は、はっきりとは見えなんですが、

眼鏡をかけたときに、見えてるとこにはなく、その周りに何個もあるんです。

ポンデライオンに例えると、顔が月の部分で

眼鏡をはずした時は、かをは見えなくなってしまって

その代り、ドーナツたてがみの、そのポンデリングの様に見えるんです。
(丸いとこは全部月)

そして大きく見えるんですよ!!

なんかちょっと得した気分になりますよね(笑)

いや~、今日は気持ちよく眠れそうだ~

ではお休みなさい(p_-)ノシ