もう俺はおじいちゃん | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

最近、早寝早起で、お爺ちゃん化してる猛虎です。

いや、早寝早起きは別として、もうとっくにお爺ちゃんでしたね(笑)

物忘れは激しいし、まったりするの好きだし、ボーっとして静かに過ごすの好きだし

ひどい時は、何もないとこでつまづくし・・・(←でもこれはたまにだよ)

まぁ、おじいちゃんってのは知ってたけどね(笑)


いやいや、こんな事を書こうと思ってなかったんですけどねぇ

こうやって、のっけから話がずれる(のっけからならずれてないか(笑))

ボケてるねぇ・・・平和ボケだねぇ・・・つまらないねぇ・・・

こんなこと言ったら罰が当たるかなδ^^;)



そうそう、ホントは昨日山、登りに行ったことを書こうと思ったわけですよ

では本題(´▽`;)``

前々から、友達に山登りに行こうと誘われてましたので

昨日、朝早く・・・と言っても7時半集合。

なのに僕は5時半起き・・・余裕で起きてました(笑)

まぁ色々あって8時ぐらいから、その中国人の友達と言ったわけですよ。

バスで行って、大体20~30分ぐらいの所でしたかね

今考えると、僕はお互い友達を誘えばよかったかなぁ、なんて思ってます。

まぁ、二人で言ったんですがなにぶんその友達が女の子だったので

どうもね、扱い方が分からないんですよね(苦)

だって山登りですよ。なんか富士山上るようなんではなくて(経験はないですけど)

舗装されてると言っても、もろ自然な所で、日本にもよくある感じで

僕は、そのような山に行く時は、一人もしくは男友達と行って

山登りというか、「もう駆けずり回ってはしゃぐ」様なことしかしたこと無いので

いざ、けもの道も道なき道も通らず、ちゃんとした?山登りは、

僕には物足りなかったんですが、その子は結構ばてばてでした(休憩も何度かはさんだ)

しかも、いつもなら、遠慮もなしにあっちへふらふら、こっちへふらふらするんですが

相手は女の子、そうもいきません(^^;)

しかもリード?の仕方も分からない・・・こまったものですね

さらに僕は、無口なうえに、話慣れてないし、相手中国人だし

当然中国語だし、こういう時になに行っていいのか分からないしで

平気な振りしてましたが(体力的には平気)内心、かなり焦ってました(-。-;)

こけたりしないだろうか・怪我しないだろうか・疲れて歩けなくなったらどうしようか等々

そして、こういうとき頼りにならない自分に、後悔です(TへT)

こんなにも、人に気を使うというか、思いを巡らせるのはかなり久し振りで

変に疲れました(´▽`;)``

まぁ、分かり切ったことですが、一人もしくは相手が男だと

めっちゃ楽だと改めて実感しました(^^;)

と言っても、次またあるなら(ないだろうけど)どうにかせんとなぁ・・・δ^^;)

ってかまた、一人旅なるものがしたくなってきた(笑)

中国では流石に、家に帰ってこれる自信ないけどね

いや、確実帰れないね(笑)

当然歩きだから、まず大連でるのにも何日かかるかだよね(´・ω・`)

まぁ日本帰って気が向いたら、またしてみるか・・・・

そして英語も勉強して、今度は世界だ!!

なんてね(笑)

まぁ本気ですけど・・・

日本に帰ってからが勝負で、全ての始まりだな

本格的に将来に向けて、始動します。

お楽しみに(笑)
(期待はしないでね)