GWですね(今更かよ・・・) | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

お久しぶりです。

今までずっと更新怠ってました・・・

色々あったりなかったり

大した理由なんかなかったり、PCが冗談で済まされないこともあったり

まぁ、こんな感じでした(苦)



でもそんな事より・・・・







彼女欲しい~~~~~~~~~~~~~((>д<))

癒し欲しい~~~~~~~~~~~~~((>д<))



































って最近、先輩がよく言ってます(´▽`;)``





ん~、何を書いたらいいのやらδ^^;)

なんか書きたいことあったはずなんだけどなぁ

まぁ、とりあえず一つ言えることは

日本でまってくれてる?友達には悪いですが

焼き肉を食べちゃいました( ´艸`)

先輩が、焼肉屋があるという事を思い出して

この前行ってきました

やっぱ焼き肉はいいですね♪

マジうまいです

タン最高でした♪

ユッケは・・・日本と違い全部食べられなかったですorz

でもおいしかったです

これで日本に帰ったら、焼き肉じゃなく寿司を食べないとですね(笑)


そして明日は、友達と山登りに行ってきます。

まぁ今回も思ったんですが、とりあえずね・・・

楽しい事をしたいなら、自分から動けという事ですな。

そう、待ってても楽しい事は、向こうからは

そうやすやすときてくれないんですよね。

めんどくせぇですね(笑)



では、これにて失礼( ´ω`)ノシ