感冒以后睡懒觉・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

最近、いや、ここ三日間学校に行けてません。

正確には行ってません(^^;)

理由は、月曜と火曜日は不覚にも風邪を引いて、行く気分じゃなかったです。
(昨日は、ホント朝頭痛かった)

でも今日は・・・風邪も完全治癒ではないが、ましにはなりましたし

頭の痛みも何とか治まりました。でも鼻がって感じではあります(汗)

がしかし!!今日は行けたはずなのに・・・寝坊ですよ・・・

何寝坊って!?ふざけんなよ!!って思ってます。

いつもはそんなことありませんが、今日は特別です。

それはなぜか、昨日クラスメートと先生に、「また明日」という言葉を交わしたからです。

今、凄く罪悪感でいっぱいです・・・。

風邪の後の寝坊、人から見ればただの変態ですね(笑)

なんか負けた気がする

明日こそは絶対に行ってやる。

雨が降ろうが槍が降ろうが絶対行ってやる

ホントに槍が降ってきても行ってやる

そしてついでに槍をもらってやる

あ!

最近、戦国BASARA2というゲームにハマってます。

勿論キャラは、真田幸村です。そして次は伊達政宗です。

なんなんでしょう。初めてこれをやった時は

もうすでに、絶対この二人のキャラでつもりでした。

キャラ設定とかは全く知らないのに、取り敢えず遊んでみる

すると、龍(伊達政宗)と虎(真田幸村)ではありませんか!!

なんの縁なんでしょうね・・・・

僕は最高に、龍が大好きです。

そして次に虎も好きです。

なるなら、龍か虎の様な男になりたいとも思ってます(どんなだよ(笑)

でもまぁ、本当は真田幸村ではなく、真田信繁だったらしいですけどね。

そして独眼竜、片目なのにホント凄いとしか言いようがないです。



さて、HSKの勉強をしなくては(汗)