なんてこった(p〉゜0゜〈q) | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

ちょっと前に、瀋陽に行ったこと(初日の分)書いたのに、気づけば反映されてねぇやん(TωT)
まじですかぁ・・・・
何の仕打ちですかねぇ・・・ってまぁ、確認しなかった僕が悪いんですけどね結局δ^^;)
取り敢えずまぁ、備忘録として何か書こう!

そう言えば、前にも言ったと思いますが、こちらからブログを見るページには行けません・・・
何とか改善しようとは思いますが、今まで僕のブログを読んでくれてた方
たまたま通りがかって読んでくれた方、お手数ですが、読むことができた方だけとは思いますが
なにかコメントを頂けると助かります。

もしかしたら日本でも見れないところがあるのか、それとも中国のここだけが見れないのか・・・
今一度確かめたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m