これから | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

約十日間、瀋陽というところに、旅行に行ってまいります(^-^)

まぁ、一緒の大学の友達が、我々と同じで瀋陽に交換留学しているので

その友達のところで厄介になるわけですがね(笑)

その間、もちろんPCは持っていかないので、完全放置になります

と言っても、最近あまり更新していないのでさほど変わりはないですけど・・・(笑)

さて、瀋陽には龍の、まぁジャンバーのような羽織るものが必ずあると信じて、

昨日すっごくかっこいい、龍の羽織りものを見つけましたが、なんとか我慢しました((>д<))

瀋陽に行かなかったら、絶対買ってたと思います(笑)

あぁ、でも瀋陽ってどれくらい寒いんやろう・・・・・・(・・;)

parkourできるかなぁ・・・

ちょっち不安かもです(苦)

まぁでも、みんな楽しめたらそれでよしですよね(^▽^)

そう言えば、どのくらいの方がこのブログを読んでいただいてるのかは分かりませんが

取り敢えず皆さん、しばし放置いたします。

また、帰ってきたころに報告?・・・じゃないですが

まぁ感想でも書きます(笑)

ではノシ