はてさて・・・・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

正月からだいぶ月日がたってしまいましたねぇ

やっとテストが終わり、プレッシャーがなくなりました

・・・といっても勉強なんてしてないんですけど・・・(´▽`;)``

これからは、八極とparkourに集中しますかね(´ω`)

でもそうこうしてるうちにまた、HSKがあるから厄介ですよホント(汗)

HSKも勉強しないとダメとは・・・いったい僕は何のために留学したのやら(殴)

いや、御免なさい勉強のためですね(汗)

まぁ、なんやかんやいって、ぼちぼちやってるので問題はあまりないんですけど(笑)

いや~それにしても、体の衰えというのはほんときびしいですなぁ

まぁ、高校を卒業以来あまりやってなかったのもありますが

最近バック宙・側宙・前宙の、まぁflip系統が全て、完璧?にできなくなってたんですよね(泣)

どれもこれも、地面ぎりぎりと言いますか、ほんと、なんとか着地できたみたいな感じなんですよね

側宙に関しては、途中で手をつかないと回れなくなってるし・・・orz

まさにやべぇです(汗)

筋トレは、順調のよなそうでないような感じです(^^;)

八極は、冲捶も伏虎もまぁまぁな感じで、あまり、成長がみられなくなってます(泣)

何なんでしょうね・・・

でもこのまま練習していったら何か変わるかな・・・(^▽^;)

なにはともあれ、parkour然り、八極拳然り、どちらも練習あるのみ、しかもかなり疲れるという・・・・

一日で二つ練習しようものなら、疲れが半端ないですよあれだけは(゚ー゚;

あぁ腹減った・・・・・そう言えば今日のテストの間ずっと腹が鳴ってました(笑)

それで、決められた単語を使う造語があったんですが、いけるところは

全部、お腹すいたって書きました(笑)

では、この辺でノシ