ねれない・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

さっきまで渋谷怪談という、日本のホラー映画をPCで見てたんですが

現在こちら5:00・・・眠れません・・・。(´д`lll)

おっさしの通り怖すぎて眠れないです(汗)

内容は1、2と見たんですが、なんか消化不良な感じなのは間違いないです。

ハッピーエンドでもバッドエンドでもありませんでした。

でもホントに怖いもので急にPCが再起動するしその瞬間かなり焦りました(・・;)

なんでだろう・・・・

とにかく外が明るくなるまで映画でも見ます(。。;)

そう言えばトイレもいけねぇ(汗)

ドアを開けたままにすると

合わせ鏡になるから余計ダメやし・・・(×o×)

書いてると余計に怖いんで、この辺にします(汗)