やっぱ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

一度でも大切だなと思った人は、どうあがいても嫌いにはなれないもんですね・・・


まぁ嫌いになる必要んんてもとからないし、そろそろこんなとこにとどまらず、前に進もう。

結局は、自分は自分なんだから、人に振り回されずに生きていかないとですね(^-^)

まぁそれができれば、こんなに悩まないんですがね(汗)


強くならんとダメですね(`・ω・)q


武術は勿論、精神的にも・・・あと中国語も(汗)

特に、八極拳の性格も兼ね備えるぐらいに(^^;)





頑張ろう