はははははは・・・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

やっぱりどっちにしろ、縁を切らなければいけなかったんですね。。。はは・・・

結局、大事な友達やと思ってたのは、俺だけみたいでしたね・・・やっぱ独り芝居だよ・・・

まぁ、俺は友達でもないただの知り合いだったと・・・へぇ・・・まぁそうですよね、俺みたいな人間を

友達とは思えるわけがないですよね~(爆笑)

所詮愚かな人間だもんね~

傀儡でしかないもんね~

マジ俺意味わかんね~(笑)

ほんま友達って名前だけのもんやねんな・・・

所詮だよ所詮(意味分からん)

これが世の流れ人の流れ・・・消えろよ・・・・・

人ってほんと怖いよ

俺が友達と思ってる人らは、俺のことどう思ってるんやろ・・・やっぱ仮面かぶってるんかなぁ・・・

信じたいけどなんかやっぱ怖いよ・・・

俺、そこまでされるほどなんかしたんか?

何の代償?

もう、誰と何を信じれば生きていけるのか・・・・


ダメだまともに書けねぇ・・・

取り敢えず、謝れたことだけでもめっけもんか(笑)



はぁ・・・悲しいよほんと