やっぱだめだわ俺・・・ | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

やっぱり俺は弱ぇ・・・弱ぇ!!弱すぎるしょぼん


なんでだよ・・・何で今頃になって後悔してんだよ・・・・・・・・・


もう縁切ったんやし・・・いいやん。。。


でも忘れられん・・・俺の数少ない支えでもあったあの人


何で?少し・・・いや、ほんとに後悔とあの人の最後の言葉が、頭にも心にも深く残ってしまってる


なんで俺はあん時あんな事言ったんやろ・・・あの時に戻りたい


こんなことを言って、いさぎの悪い男だと思われるかもしれない・・・


けど・・・やっぱり大切な人であり友達やったから、今までの事は、いくら口でその人の事を記憶から消すと言っても


やっぱり思ってきた分、気持ちは正直ということなのかな・・・


ホントのところ、アドレスは携帯本体の電話帳は消したが、SDに入ってた・・・


あの人が携帯を変えてない限り、連絡することは可能だ


やべぇ・・・本気で泣きそうだ・・・いっそ思い切り泣いてしまいたい


だけど俺は男だし、それを乗り越えてこそ成長できる気がする・・・


しかし、いくらあの人にも非があろうと、うまくいくかは限りなく0に近いけど俺が謝った方がいい気もする・・・


ああ・・・どうしたらいいんやろ。。。思い出すと涙が溢れてくる


やっぱりまだまだ弱いんだろうなぁ・・・


今は連絡してみる勇気もない・・・そして手遅れ。。。


たとえ繋がらなくても連絡するのが怖い・・・いや、繋がらなくなることが怖いのかもしれん・・・


ああ・・・どうしたらいいのかなぁ


失いたくない・・・時間がたつにつれてどんどん膨れ上がってくる思い・・・


縁って何?絶対切れないと思ってたのに、気づくとそんなものは容易く切れてた。。。


縁ってそんなに脆いものなの?2年間というみじかい間でも、思いすごしかもしれないが


結構濃い関係だったと思う。なんでも?話し合ってたし・・・


なのに、こんなに切れやすいものなの?


どうしよう・・・・・・・連絡すべき?それともこのまま忘れる?


俺はどうすればいいんだ・・・


頭では忘れるべきと考え、心ではまた繋がりを持ちたいと感じてる。。。


どちらに従うべきなのか。。。


正直助けが欲しい・・・けどそれは甘えになる。


難しいと言う言葉では不十分で、そんな言葉で片付けてはいけないと思う


やっぱり俺は、あの人に影響が出るほどの存在ではないのかな・・・悲しいよほんと


どうすればいいんだろうね・・・