もうすぐで相互学習の時間です | 和柄とパルクールとディズニーと

和柄とパルクールとディズニーと

かっこいい和柄と可愛いディズニーが大好きな、パルクールというスポーツをしているトレーサー(実践者)の日々を綴っている備忘録帖です^^

最近、なんやかんやで変に忙しいですあせる

と言っても楽しいので問題はないですが、学習面では特に、授業より相互が楽しく感じます(^-^)

まあ、先生じゃないというのもありますし、言ってみれば生徒同士なので少し気が楽に感じるからというのが

一番の理由だと思います(^-^)

それから、最近たまに、(日本人で年上ですが)校舎内で夜の缶けりをやっておりますδ^^;)

はい・・・みんな二十歳越えです汗でも楽しいのですよこれが(^▽^)あせる

なんだか忍びみたいで、よく忍者ゲームもしてましたし、本気で忍者を目指したことのあるの上、兵法も考えられますので、最高に面白いですヽ(^。^)ノ

しかし、隠れるのもいいですが、なんか探すほうのが面白く感じますにひひ

なんでしょう・・・自分ならどこに隠れるか・どこが怪しいか・缶や辺りを警戒しながら探し、なお且つ缶をけられないようにあらゆる方向に気をめぐらし、敵が現れたら缶を蹴られないように即行で戻り捕まえるという、スリルが何とも言えません(^-^)

特に闇夜というのが、一層面白さを増してくれます(^▽^)

では、相互があるのでこの辺で失礼します(´ω`)ノシ