tomoさんの同行ショッピング~♪ | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

お客様をとりこぼさない! 集客につながるプロフィール撮影。
フォトグラファーの吉山満里です。



年末は、イメージコンサルタントのtomoさん
同行ショッピングでした~



場所は竜王のアウトレット。
同行ショッピングはもう4回目くらいかなぁ。
グループショッピングも参加したことありますが
今回は個人だったので、おしゃべりしながらゆっくりと。
買物してるよりしゃべってる時間の方が長いかも(笑)



それくらい、楽しくあっという間に時間がすぎました~



毎回たくさん買って、だいぶ数も増えてきたので
組み合わせが大変かと思いきや
tomoさんが、前に買った服とのコーディネートブックを送ってくださるので
私はそれに合わせて着るだけ



今では、必要な服はすべて同行ショッピングのときにまとめ買いするので
自分で服を買いに行くことは全く無くなりました



先日の朝食会の時に来ていたこの服も、もちろんtomoさんセレクション。

 

17日の撮影会の時に着る服も選んでもらったし
今から着るのが楽しみ~