小不動知子さん主催のランチ会に参加しました~♪ | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

今日は、イメージコンサルタントの小不動知子さん主催の
ランチ会に参加しました~♪



場所は松井山手駅近くの和食のお店「ハレトケ」
お料理もおいしかくて、と~っても素敵なお店でした



昨日、あっちさんに教えていただいたスマホのアプリ
「TakiDoki」で撮影してみました 

   
参加者はこちら~ 
小不動さんに写真をいただきました~ 


  
小不動さんとは、初めてお会いしたのですが
ご本人もよく言われるとおっしゃってましたが・・「ブログとイメージが違う
と~っても明るい素敵な方で
なんだか初めて会ったような気がしなくて
たくさんお話できました~ 



<続きは、また後ほど~>