『世界一のイメージングお茶会』に参加しました~♪ | あなたのHappyを写真でサポートします

あなたのHappyを写真でサポートします

フォトグラファー歴16年の吉山満里があなたのお仕事やご家族のHappyを写真に乗せてお届けします。

もう3日前になりますが・・
晏宮和来さん主催の「世界一のイメージングお茶会」に参加しました~



畠山恭子さんに先日お会いしたときに
晏宮さんという方がいて、とっても素敵な方で~と
いう話を聞いて、ぜったい会ってみたい~ と思っていたところ
お茶会の案内をいただきまして
迷わず申込をしてしまいました~



場所はグランフロント大阪のナレッジサロンで
参加者は私を含めて9名。
恭子さん以外は全く初めてお会いする方ばかりで
ちょっと緊張しましたが、すぐにほぐれました~



写真は晏宮さんとこからお借りしました。

 



今回のテーマが、『夢を語り、夢を創り、夢を叶える』ということで
ひとりずつ、自分の夢を語るのですが



私の夢は・・・
「好きなことして、行きたいとこ行って、やりたいことやること

具体的には「日本と海外を半々ぐらいで生活して
最終的には、大好きなhydeの写真集を撮ること
な~んてこと言っちゃってました(笑)



考えただけで、ニヤニヤしちゃいます~



他の方たちの夢を聞いているのも楽しかったし
ぜひまた今後も参加したいです~