2020.03.29
とってもヒマなワタクシは、
3/29(日)も午後から50円自販機の調査活動に出かけておりました。
すでに自販機が撤去されてしまっている地点は削除し、
新たな50円自販機マップ&調査活動の報告をまとめておこうと思いまして・・・
ワタクシが発見した自販機もかなり増えてきたので、
調査活動初期に参考にしていた「自販機マップ」からは完全に独立しようと思います。
(自販機マップさん、お世話になりました!)
本日の移動中にまた1ヶ所、偶然新たな50円自販機を発見しました!
これはこれでとっても嬉しかったのですが・・・
ワタクシはふと思いました。
この世界的大問題の中、超個人的でしかない「50円自販機の調査活動」など・・・
不要不急の外出の最たるものであります!!
ワタクシ個人としては決してフザけていた訳ではありませんが、
これを機にしばらくの間は調査活動を自粛しようと思っております!!
すでに自販機が撤去してある地点は削除したため新たにナンバーをつけ直しました。
1つの記事に対しての文字数?の制限があるようなので調査報告を30ヶ所毎に分けました。
2020年4月現在
50円自販機マップ&調査報告をまとめましたのでよろしければぜひご覧くださいませ!