2017年BAJ交流会を開催しました♪ | BAJ 東京事務所わいわいブログ

BAJ 東京事務所わいわいブログ

★アジアに架ける橋★
ミャンマー・ベトナムで活動する
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)の東京スタッフ、
インターン、ボランティアによるブログです!

こんにちは。東京事務所の鶴田佳代子です。


12月9日(土)、理事会の後、BAJ交流会を開催しました。

日頃、なかなか顔を合わせることのない会員の方や

今年、BAJカフェや活動報告会への参加してくださった方、

グローバルフェスタや事務所でボランティアをしてくださった方、

プロジェクトをご支援いただいている企業の方など

多くの方々にご参加いただきました。

 

 

6つのテーブルに分かれ、ブッフェ形式で食事をしながら歓談。

間に、自己紹介やビンゴをはさみながら、楽しい時間を過ごしました。

 

みなさん、いい笑顔!

2018年もBAJをよろしくお願いします!

 

東京事務所: 鶴田佳代子

★--------------------------------------------★
1日1回のクリックで、BAJの活動を支援できます!
毎日できる gooddodへのご協力、よろしくお願いします!
こちらから →→→ http://gooddo.jp/gd/group/bridgeasiajapan
★--------------------------------------------★