11月のBAJカフェ ~ご報告~ | BAJ 東京事務所わいわいブログ

BAJ 東京事務所わいわいブログ

★アジアに架ける橋★
ミャンマー・ベトナムで活動する
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)の東京スタッフ、
インターン、ボランティアによるブログです!

東京事務所の吉崎です。

 

BAJでは、BAJの活動や国際協力に少しでもご関心のある方を対象に、

3か月に1度、「BAJカフェ」を開催しています。

 

事務局長の新石がBAJの団体・活動紹介を行ったあとに、参加者の方に、

BAJ通信(支援者さま向けの広報誌)の封入作業をお手伝いいただいています。

 

11/25(土)に行ったカフェの様子は写真の通り↓↓

前回よりも少人数で、アットホームな雰囲気でした。

 

  

 

BAJ通信の封入作業は、皆さんのご協力で、あっという間に完了しましたニコニコ

 

活動についてや、現場(BAJはミャンマーとベトナム)の状況や出来ごとをより多くの方に

知っていただくのも、私たちNGOにとっての大切なお仕事の一つです。

 

BAJカフェがこれからも、そういう場の一つであれば良いな、と思った今回のカフェでした。

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

 

●次回のBAJカフェは、2018年2月を予定しています。

詳細は追ってホームページでお知らせいたします。

↓↓

http://www.baj-npo.org/