BAJブース、大盛況♪-グローバルフェスタJAPAN2017- | BAJ 東京事務所わいわいブログ

BAJ 東京事務所わいわいブログ

★アジアに架ける橋★
ミャンマー・ベトナムで活動する
認定NPO法人ブリッジ エーシア ジャパン(BAJ)の東京スタッフ、
インターン、ボランティアによるブログです!

9月30日、10月1日に行われたグローバルフェスタのBAJブースは、

おかげさまで、大盛況でした♪

 

これもひとえに、BAJのブースに足を運んでくださった支援者の方々、

OB/OG、BAJの活動に興味をもってくださった方々、

ボランティアの皆さんのおかげです!

当日のブースボランティアは、

パネル説明担当、ミャンマー占い・募金担当、物品販売担当に分けて仕事をお願いしました。

みなさん、事前説明会に参加した際も感じましたが、

とても熱心にBAJの活動を聞いてくださり、

グローバルフェスタ当日も積極的に来場者に説明されていたので、とても感動しました!

もう、みなさんは、BAJのスタッフねー!

来年も、ぜひぜひ、よろしくお願いします!

 

また、東京事務所で準備にかかわってくださった方もたくさんいます。

ボランティア募集のポータル投稿にはじまり、

ミャンマー占いのお札や看板、パネルの作成、

物販の値札つけ、搬入・搬出の車の運転、会場設営…などなど、

BAJの活動は、こんなに多くの人に支えられています!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

この多くの人の気持ちが、ミャンマーやベトナムの人達に届きますように。

 

会場には、各団体の活動紹介や物品販売だけでなく、

多くの食べ物のお店も出されており、こちらも楽しむことができました。

まだ一度もグローバルフェスタに足を運んだことがない方は、

ぜひ、来年いらしてみてください。楽しいですよ♪

 

東京事務所:鶴田佳代子