去年から変わったこと⑦ | 胚培養士のブログ

胚培養士のブログ

胚を見守り続けて30年以上…胚培養士の日々

こんにちは~爆笑

 

 

去年から変わったことでお伝えすることを1つ忘れてましたビックリマーク

 

全ての培養に関する装置・凍結保存タンクに「アラームシステム」が設置されましたドキドキ

培養器・冷蔵庫には元々アラーム付いていましたが…

 

万が一の時に瞬時にスタッフへ知らせが届きます手紙

停電だけでなく、凍結保存タンクの損傷や液体窒素の残量など…

うちは専属の胚培養士が20名いるのですぐに対応できる環境が整いましたニコニコ

 

万が一は起こったら困ることなので…

これはあくまでも念のための保険です。

起こらないように祈ります流れ星