「風の時代」の正しくお金を稼ぐ方法は!? 成功者の導きを知ってください❣ まだ間に合います❣  | お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

お金のない不自由な生活から、ご一緒に脱出しませんか??

経済的な心配がなくなるなんて!そんな生活が出来るようになるなんて! そんなことは夢の話と思っていました。ところが、それが実現できることを知ってしまったのです♪
もっと早く知りたかったなと思いましたが、今だから良かったと思い直し、感謝の日々を送っています。

こんにちは。はじめましてニコニコ

 

ススムです。

 

私のプロフィール公開中ですキラキラ

↓↓↓

プロフィール

※冴えない私が

 借金まみれのどん底から

 復活できた出逢いについて

 お話させて頂いてます音符

 

 

さてさて、

現在

皆さんは余裕のある生活を

営んでいらっしゃいますか??

 

最近の日本は

物価高

円安

ロシア・ウクライナ戦争

コロナ禍

などの影響で

不景気の真っ只中ですよね。

 

こんな時代で

金銭的に余裕がある生活を送っている人は

残念ながら

少ないですよね。

 

私たち

一般的な被雇用者は

(そうでない方は

 ごめんなさい^^;)

働けど働けど

先が見えない

苦しい生活を

送っているのではないでしょうか。

 

でも

そんな時代でも

私は

金銭的に苦しないで済む

自由な生活を毎日を送りたいと思っていました。

 

(借金生活はもうこりごりですw)

 

 

「お金の心配をしなくてもいい」人生

 

 

そんなことを夢見ていました。

 

 

それで

何かいい副業はないかと

ネットを徘徊しました。

 

 

でも

残念ながら

詐欺まがいの案件ばかりで

経済的自由を得るなんて

無理なのかなと

半ばあきらめてました。

 

 

ところが

ある日突然

その方法があることを知ってしまったのです!!!

 

それは

プロフィールでもご紹介したように

W氏(今では私のメンターとなって頂いています♪)

と偶然出逢い

W氏によって

私の人生は大きく変化しました。

 

なぜ

そんなことが言えるのか、、、

 

ブログの記事なら

いくらでも盛って話が出来てしまいますしね(自爆)

 

それで

私の言葉より

W氏のお話を読んでもらうのが

一番かと思いました。

 

W氏はちょっと普通の成功者とは

違うことがわかると思います。

 

異次元の世界を体験され

自分の生きる道を

はっきりと認識され

出逢った人たちのために

尽力することが

一番だと考えていらっしゃいます。

 

異次元の世界とは

お釈迦様に出逢っていらっしゃるのです。

 

えって

思われましたよね。

 

私は初めはそうでした。

論より証拠です。

 

W氏のブログを

お読み下さい。

因みに

W氏はトップブロガーさんでもあります。

 

W氏のブログ

(↑をクリックしてご覧ください)

 

________________

 

風の時代

 

 

ネットの世界で大成功を収めたW氏は

出逢った私たちのために

利他的に

収入を得る方法を伝えてくれています。
(そのために特許を2つも取得されています)

 

 

W氏はよく世の中の動きについて

お話されます。

 

そして

今は「風の時代」に入っていると言われています。

 

風の時代とは

 

・知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようなる。
 

・お互いに競争する時代は終わり、

 尊重し合い助け合うような人と繋がることが大切になる。

 

・自分と、自分が大切に思う人がどうありたいかを考えることが大切。

 

そして

 

・お金を循環させる時代。

 

 貯金額の大きさやブランド主義よりも、

 知識や情報が価値に対するニーズがより強まる。

 

正に

W氏が考える人の為に生きる

そんな「風の時代」が

始まっているのです。

 

言い換えると

愛に生きることです。

 

人様のために行動し

人様のために生きる。

 

そんな愛をエネルギーに変えて

今の困難な時代を生き抜くことが

肝要だと思います。

 

私のメンターであるW氏は

そんな愛のエネルギーを

私たちに教えてくれています。

 

_____________________________

 

お金はちゃんとあった方がいい!!!

 

 

 

さて

具体的な話です。

 

どうやったら

お金を稼ぐことが出来るのか???

 

どうしたら

経済的に余裕が生まれるお金を

得ることができるか??

 

あなたなら

どうしますか??

 

今から

起業して、経営者となり

年商が億を超えるように頑張りますか。

 

インフルエンサーになって

SNSで発信して稼ぎますか。

 

超一流アスリートになって

高額の年俸をもらいますか。

 

正直

そのようなことは

一般の私たちには

実現させるのは難しい話ですよね。

 

もちろん

出来る!と仰る方は

もうすでにこのブログから

離れていらっしゃると思いますw

 

私は、出来れば

毎月100万を稼ぎたいと

大真面目で考えています。

 

なぜなら

その道を歩み始めることができたからです!

 

そして

あなたにも

私と同じように

たくさんのお金を稼げるようになって

ほしいと思います。

 

 

繰り返しますが

私が稼げる道を歩くようになったのは、

W氏との出逢いがあったからです!

 

W氏(素晴らしいメンターです♪)

に誰でも永続的に稼げる方法を

教えていただいたから

今があります。

 

まさに、目からウロコでした・・・

 

 

あなたも

稼げる方法を

簡単に知ることが出来ます。

 

 

ただし、“楽してカンタンに” とか
“自分だけが儲かればいい” という人は、
この先はよ〜く考えてから読んでくださいね。

 

 

 

_____________________

 

 

「正しく稼ぐ」

 

私は「正しい稼ぎ方」「効率的な稼ぎ方」を全く知りません。

というよりそんなことを考えたこともありませんでした。

 

サラリーマン時代は残業も当たり前のこととして働き、

副業は禁止されていたので

そちらに目を向けることもなく、

気を休めることもなく、

がむしゃらに働き報酬を得ることしか知りませんでした。

 

 

でも稼ぎ方について、

知っている人は驚くほど少ないらしく、

逆にいうと間違った方法をとっている方が

あまりにも多いということを知りました。 

 

「正しく効率的な稼ぎ方」を知ることができれば、

もう半分は成功したようなものだと

聞いた時とても嬉しくなりました。

 

そしてお金は、より良い人生を送るための「手段」であって、

決して「目的」ではないということ。

 

だから、お金という「手段」はなるべく少ない労力で得て

「目的」のためにもっと多くの時間を使うべき・・・。

 

 

そのために まずお金を好きになる!

 

そうすれば必ずお金も私を(あなたを)好きになって、

私(あなた)のところに集まってくれる。

 

 

 でも、

何をすれば稼ぐことが出来るのか

まったくわからず何も手が出せずにいました。

 

 

ところで

ネットで色々調べていくと

世の中には不思議なビジネス(?)が

存在してますよね。

 

FX自動売買

仮想通貨

せどり

情報商材

 

私は本当に知識のない人間なので

こんな言葉を見ても

ピンときませんでした。

 

なので

ネットビジネスのプロであるW氏に

尋ねたました。

 

「まあ、ほとんど詐欺案件か

一部の人間しか稼げないので

絶対に手を出さない方がいい」と

即答されました。

 

 

 

W氏はそのネットビジネスで

私たちのために

稼げる方法を開発されたのです。

 

_______________________

 

ネットビジネス!?

 

 

ネットビジネスは「ある程度特別なスキルがあると稼げるもの」なので、

プログラミングやデザイン、

企画などのスキルがない人が始めるのは難しいと認識していました。

 

 

ところが、

特別なスキルや労力をあまり必要としない手法で、

 

・大きな投資が不要

・特別な才能は不要

・好きな時間にできる

・体力がなくてもいい

・継続的に稼ぎ続けられる

 

そして、

同じようなことは誰にでも出来る!
 

一人では出来ないことも、
みんなのサポートがあるなら出来る。

そんなネットビジネスを教えてくれました。

 

インターネットだけで安定的かつ

権利型となるようなビジネスを手掛けることができるようになる

ということです。

 

 

「そして、あなたも。」

 

 

具体的な内容については、

残念ながら不特定多数の人にはお話ししづらいので、

もしご興味があれば下記から

LINEの友だち登録をしていただきたいと思います。

 

 

そしてほんとうに稼いでみたいという人には

喜んでその方法をお伝えしますので、

それを実行して経済的な苦労のない

自由な人生を送っていただけたとしたら、

とても嬉しいことです。

 

ただし、“楽してカンタンに” とか 

“自分だけが儲かればいい” という人は、

登録しないでくださいね。


 だけど、チャンスは今! 

今がいいチャンスの時だということは

間違いありません!

 

それから

超超超重要なことは、

 

確実に稼げるように作戦を考えて行きたいので

少人数限定とさせて頂きますね。

 

今月3名様までと

させて頂きます。

 

この表示が消えたときは

締め切られたお考えください。

 

(尚、来月以降は未定です)

 

 

友だち追加

 

追加されましたら

何かスタンプか

一言メッセージをお願い致します^^