飛脚さんが | おじじな日常

おじじな日常

日常の事

今日は、lenobo君とお別れしました。

飛脚さんが連れて行っちゃいました。

震災直後にビルゲが手配してくれて

我が家にやって来たlenobo君。

長官殿の練習用にもなって

年賀状を作れるようになって

ラインも出来て大助かりでした。

震災前に使ってた携帯さんも一緒にお別れ。

障害者さんの少しでもお役になればと

3台一緒にさよならでした。

其々の使用時の背景が浮かんで・・。

(先程棚の中から1台出て来た。。)

 

しかし便利になりましたな。

PCの廃棄がすんなり出来なくて

気掛かりで気掛かりで

それが無料で引き取りしてくれて

そんで、障害者さんのお役に(少しですが)。

また少し、気が軽くなりました。

後は、コピー君をどのタイミングで買い換えるかかな。

まだ、白黒印刷は出来るから年賀状シーズン前かな。

 

料理にオリーブオイルよく使う?

使いません。

カメ子が苦手なので。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう