AV業界入ってよかったな | 高収入バイト案内人 タカヨシの『たわごと』

高収入バイト案内人 タカヨシの『たわごと』

高収入バイト案内人のタカヨシです!

性格、生活スタイル、夢や目標などから、アナタにできるお仕事を一緒に探したいと思ってます!

お仕事を探したいけど、何をしたらいいかわからない方、どんどんきてください!

やっててよかったなぁ



この仕事、やっててよかったなぁ



なんて思う瞬間は、今までの仕事もたくさんありました



幸せなことです、、、感謝



今までもたくさんありましたが、AV業界に入ってからは



もっと増えた気がします



増えたというか、深まった



僕が年をとって、感性が変わったのか。。。?



深いところ、心の底から



この仕事、やっててよかった



こんな経験をさせてもらえてよかった



って思えます。




何に??




たくさんあります。



ありすぎるので今後、ちょくちょく記事にします。



ホームページではお仕事っぽい情報のってます!


http://ko-syu-nyu-baito-annainin.jimdo.com/