AVプロダクションに入って | 高収入バイト案内人 タカヨシの『たわごと』

高収入バイト案内人 タカヨシの『たわごと』

高収入バイト案内人のタカヨシです!

性格、生活スタイル、夢や目標などから、アナタにできるお仕事を一緒に探したいと思ってます!

お仕事を探したいけど、何をしたらいいかわからない方、どんどんきてください!

AVプロダクションに入る前の僕は



テニスをしたり、ボランティアをしたり、またテニスをしたり



とまったく遊びを知らない生活



いわゆる真面目すぎて怒られるタイプでした。



( 真面目すぎてつまんねーんだよ!的に )



今も真面目ですが、多少は柔軟になってきている気がします




そんな僕がどうしてAV業界にはいったのか



それは置いておいて



入ってから、見るもの、触れるもの、聞くもの



すべてが次元が違いすぎて



はじめは衝撃の嵐でした、、、汗



本当にいろんなことがありすぎて



なんで、おれがこんなことを、、、



おれ



ボランティアしたかったんじゃなかったっけ。。。?



なんて考えることは毎日でした



それが今では、どっぷり業界に入り込もうとしているとは、、、



人生なにがあるかわかりませんね



楽しいんですよ、この仕事、この業界



儲かるとか、そういう話じゃなくて



とにかく楽しい!!



なにが楽しいかは今後の記事で



ま、一人でも多くの悩める女性達と、楽しくお仕事できたら幸せです



今日もがんばります!



ブログを最後まで読んでくださった方ついでに



http://ko-syu-nyu-baito-annainin.jimdo.com/ も覗いていただけると喜びます。



ホームページ、とりあえず骨組みはできました!



これからは改良しながら育てていきます!



ではでは、よいGWを!