ラーメン二郎 松戸駅前店@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

とある日、こちらでラーメン。



ラーメン二郎 松戸駅前店
(写真は退店時です!)


今年の初二郎でございます。




開店30分前に並んで9番目。ラッキーです!!







メニューはいつも悩むんです。


ん〜っ、豚増そうかなどうかなと。



こんなこと毎回考えますけど、
いつも小ラーメン
(野菜、アブラ、ニンニク少なめ)


誰もが選ぶというか、自分の基本パターン。
連食不可能になりますが。




キメキメでサイドからも激写。



みっちりとほぐし豚も入ってて嬉しい♪





開店間もない時間帯だったけど、アブラもいい感じにトロットロ。
きっと夜の部くらいには激トロってるんだろなぁ





天地返しをすると、平打ち太麺がコンニチワ!
てか、今回の麺はいつもいつも以上に太め。

若干ヤワめでムニっとした食感。
時間とともに微乳化スープも吸って、その一口がヘビーになっていきます。




ぶたは腕肉で2つ。
1つはほぼ赤身。もう1つは脂身も程よく付いたやつ。どちらも味染みの柔らかくて美味しいやつでした。





味わいながら食べ進め、ロットを乱すことなくきちんと退店。


今年の二郎初めをスマートにできたかなと思います。


ごちそうさまでした!