江戸っ子@綾瀬 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

とある夜、千代田線綾瀬駅前のコチラでサクッと1人飲み。


江戸っ子

立ち飲み屋フリークだったら、綾瀬界隈では外せないお店のはずです。
ワタクシも何度かお邪魔して、すっかりその魅力にハマってしまいました。



さて、今回も「チューハイ」一択でいきましょう!
そしてファーストアテは「きゅうりの塩昆布和え」みたいなやつ。

塩昆布がエエ働きしてますな〜♪
名前から容易に想像できる味だけど、地味に旨いから好きです。




2杯目チューハイは「たぬき奴」をアテで。

甘じょっぱな麺つゆに浸った冷奴。
ワサビを溶かしながら、そして天カスを麺つゆに落として一緒に食べると、普通の冷奴が更にパワーアップします!




3杯目チューハイは「クリームチーズといぶりがっこ」と一緒に。
毎回思うんですが、またいぶりがっこってところがニクいですよね〜。酒好きをわかってらっしゃる。



サクッと水分補給できるステキな場所です。
ご馳走さまでした。