スタミナラーメン がむしゃ@つくば市 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

この日はとある方とこちらのラーメン屋さんへ〜



スタミナラーメン がむしゃ


茨城を代表するラーメン店です。
事前にHPを見て、メニューを決め打ちしようとしましたが、見れば見るほど悩むばかり。悩ましい〜。




まずは外待ち。そして店内へ。着席までは約1時間でした。めちゃくちゃ人気店ですね!



こちらがメニュー。
ホント気になるものばかりです。



卓上の味変アイテムも充実してますね。





程なくして注文のメニューが配膳されました。


スタミナ冷やしに具増し

ご一緒した方のおススメメニュー!




サイドからもパチリ。良い盛り♪




餡の下には水で〆られて、餡で程よく熱を帯びた太麺がドドーンとあります。
甘辛で濃厚な餡ともっちり太麺が相まって、後引く美味しさd( ̄  ̄)




その餡にはレバーや、




かぼちゃなど。凄く具だくさん。
本当スタミナ付きそう。




こちらはサイドメニューの半チャーハンと記憶。しかし改めて量を見ると普通盛りのチャーハンのようにしか見えないんだがw



そんなこんなで一気に完食。
並んででも食べたくなる魅力を少し垣間見た気がしました。

ごちそうさまー。