松戸中華そば 富田食堂@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

〆ラーでこちらへ〜


松戸中華そば 富田食堂







飲み直しはエビスでございます。
それから「メンマ」もアテとしてお願いしました。柔らかいけど、歯ごたえも残っててイイね
d( ̄  ̄)





続いては、旧「富田食堂」で提供していた「わかめ」。それが復活です!
肉厚わかめに、生姜と醤油カエシがバッチリ合ってて旨いんだな〜





そして〆には、

純粋金華豚ワンタンそば 塩




鶏出汁と塩ダレが相まった美味しいスープ。揚げ玉ねぎがいいアクセントです。




シルキーな麺も啜り心地いいからスルスル食べれてしまう。





金華豚の餡が包まれたワンタンも旨みが凝縮されてます。
単品で注文して、それでビール飲めばよかったなw





バラチャーもしっかりした肉質の旨いものでしたよー




と、食べていたら、あっという間に完食でした。
ごちそうさまでした。