あほうどり@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

フラリとこちらの居酒屋へ〜


あほうどり






メニューはこちら。久しぶり過ぎてアレもコレも注文したい気分。







まずは瓶ビールで乾杯!

お通しは「切干し大根」。
枝豆や冷奴、キャベツ、、なんて簡単なものをお通しで出されるなら、出来合いの商品だとしてもこちらの方が好印象ですよね
乁( ˙ω˙ 乁)





こちらは「ささみ納豆」。
まぁ、写真から容易に想像できるように、安心安定の味。





ビールを飲んだ後はこちら、「レモンハイ」
甘ったるいレモンサワーは苦手なワタクシ。しかしギリいけるくらいの微甘でしたので、兎に角ラッキーでした。




レモンハイを飲んだら、一気に食欲全開だったわけで、、、
「8本盛り」的なものを塩でー。




2本縛りってことをすっかり忘れて注文した「ささみわさび」や



「つなぎ」なんかも次々と出てきたっけw




最後は「らっきょう」で〆っ!





と思ったところに、注文したことすらすっかり忘れていた「ピーマン肉詰め」が出てきましたとさ。


あー、食べた。
ごちそうさまでした。