中華蕎麦 とみ田@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暖かくて、外出日和っすね。


そんな日の昼食はラーメンをガッツリ食べたい気分。
昨日、おとといと「中華蕎麦 とみ田」へ行ってる訳だから、じゃあ連休最後もビシッと〆ましょうってことで



中華蕎麦 とみ田


3連休、キメてきました!

{A7F8A794-E050-4B8C-90BE-F4C30BC1A2B0:01}







今日は何を食べようか・・・昨日に引き続き悩む、悩む、悩むσ^_^;


結局、昨日と同じ

つけそば(大)ライス



旨そー!!
{8412D154-51ED-447F-9D2A-49624CE289E9:01}







ん、昨日よりつけダレの粘度が上がったような気がするっすね。心なしか動物系のコクも増してる。
{139B40C2-CD4C-4C84-B845-931E3FD5E58F:01}







麺やメンマは変わらずうまー^ ^
{EFB51A69-C99C-4250-BC66-C2F49FDA025D:01}





{0CDB5D4A-4C44-4911-BCDC-2B0DD40DDA3E:01}







そんでもって、チャーシューの仕上がりは言わずもがな。チャーシュー好きの心をワシづかみっす^o^
{07D31205-4025-4223-912A-14B63A43CF42:01}








サイドメニューのライス、ハマりました。笑
今日も言います。シンプル イズ ベスト!
{A5A02EB9-C196-4E71-8779-90996F4254C8:01}






スープ割りもちゃんと飲んでからの、
{BBA0B4D5-1477-4DD6-99D3-BC99BE0AEE34:01}







完飲^_^
{BF40C2A0-67CD-425B-942B-08F30AC90D49:01}




美味しかった(^ω^)