中華蕎麦 とみ田@松戸 | かにかまのブログ

かにかまのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、iPhoneのデータを見ていたらこんな画像が・・・。

松戸の「中華蕎麦 とみ田」に通い始めたときの「つけそば」。
4、5年前くらいすかね?懐かしい。

{B8BB51D5-5CC4-4296-B37D-D48828B91BC0:01}





これ見てたら今日も食べたくなってきた訳でσ^_^;



中華蕎麦 とみ田


7:30に1番のりのりでシャッターっす。

{3AD3B251-3093-4815-9FC9-DEEDDEFA7B97:01}






開店まで何を食べようか悩んで、悩み抜いた末・・・



つけそば(大)ライス


今日も旨そー!
{F2DB7350-8DAB-4E36-BBB0-B2E7A77BAA15:01}







いつ食べてもブレがない安定したつけダレと麺。
{B7F9CC48-A8D2-4519-9120-502F72E42EDE:01}




{2BB76021-5D4B-4B7D-9D9C-D5567E50EFEF:01}





そして、このめちゃくちゃ旨いバラロールチャーシュー!これ食べたら他のチャーシューは違和感感じますσ^_^;
{392A9C33-3752-4B01-AA35-A54A767551FC:01}






ライスは、コレ!メンマとチャーシューが乗って130円(^ω^)
味付けはカエシが数滴垂らしてあるだけのシンプルさ。それでホント十分!シンプル イズ ベスト とはこういうことを言うもんだと思った瞬間っすね^ ^
{B5969FDB-9ED5-4D4A-BC3D-716DE2D9CECD:01}






絶品スープ割りも一気に飲み干し、
{CF2D5BDF-38A0-45EF-A43B-1B6D0DF3DFED:01}






完飲っす。美味しかった^o^
{0BAF8BEC-285D-43B1-93A4-01B531843B03:01}




帰り・・・すんごいことになってたσ^_^;
何人並んでるんだ⁉︎

{B71BF4C1-B6EE-427F-B469-E2807BCEB496:01}






ってか、以前と比べて味は洗練され、盛り付けも、器もガラリと変わったっすね。
今度、旧器で食べてみたいと思ってみたり思わなかったり。笑